トップページ商品のご紹介ご注文会社案内求人採用社長ブログ
<   2017-11   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

最新のトラックバック

    ナビゲーション

    検索

    ログイン

    その他

    休日の朝ごはん

     店長の休日の朝ごはんです。あじのひものを一枚焼いて、ご飯とみそ汁に昨夜の夕飯ののこり。
    手前味噌ですが、朝の「ひらき」って落ち着くんです。
    DSC_0173.JPG
    | General | 17/03/03 | 12:30 | comment(0)| No Trackbacks

    2月13日(土)の朝開きひもの

     12日金曜日、沼津港周辺は昼過ぎより小雨がぱらついております。
    明日13日(土)に店頭に並ぶ朝づくりひものは、1.真あじ大(九州もの2種)
    2.真あじ中(韓国産)3.小あじ4.金目鯛(大および小)5.えぼ鯛(長崎産)6.シズ(北米産)
    7.カマス大(唐津産)8.カマ小(伊東産)9.いか(三陸沖)10.真ほっけ(北海道)11.さば塩(ノルウェー産)
    12.さばみりん(ノルウェー産)13.あじ醤油(アイルランド)14.いわしみりん(北海道)15.太刀魚(沼津産)
    16.とろあじ(ノルウェー産)です。先ほど、原料準備完了しました。
    明日の天気は心配ですが、皆様のご来店お待ちしております。お気をつけてお越しください!
    | General | 16/02/12 | 16:01 | comment(0)| No Trackbacks

    店長の酒の肴。

     昨夜は晩酌の肴にあじのひものを焼きました。
    少し焼きすぎたかな。当家は電気式コンロです。
    干物自動のボタンを押して13分で焼きあがります。
    2枚をペロリと平らげました。
    (@230円/1枚 対馬産)※金額は消費税込。
    DSC_0292.JPG
    | General | 15/02/08 | 10:13 | comment(0)| No Trackbacks

    さばのひもの

    DSC_0026.jpgこちらはノルウェーのさばを使ったさばのひものです。
    今年はノルウェーさばの量が豊富で値段も安定しているため
    お勧めです。
    すでにお召し上がりいただいたお客様からもご好評いただいております。1枚280円。
    | General | 13/02/20 | 11:45 | comment(0)| No Trackbacks

    カマス大きいです!

    IMG00068.jpgただ今ひらいておりますカマスは特大!おなかを見てください。脂で白くなってます。これだけの品物はなかなかないですよ!
    1枚430円
    | General | 12/05/17 | 11:35 | comment(0)| No Trackbacks

    桜の季節

    IMG_0136.JPG
    今年の冬は幾分寒く、桜の開花も若干遅れておりましたが、
    沼津港周辺でも淡い桃色の花が見ごろを迎えています。
    沼津周辺では市内北部のかど池、となり町の三島大社が桜の
    名所です。
    4月9日(月)本日は、金目特大、各種真あじ、トロアジ、ホッケ、
    さばみりんなどを朝開きしてお待ちしております。
    | General | 12/04/09 | 10:40 | comment(0)| No Trackbacks

    本日快晴!さば塩できたて!

    P1010256.JPG本日の沼津港はみごとな秋晴れです。おもての魚もいつもよりさらにおいしそうに見えます。
    今日のオススメはさば塩。1枚約28グラムで250円。長崎産の原料を使用しております。
    | General | 10/11/05 | 11:32 | comment(0)| No Trackbacks

    ムロアジ!

    P1010253.JPGムロアジのひものです。今ではめったに見かけなくなりました。魚好きにはとても指示されているひものです。身が硬くてさなかの味を楽しめる一品。1枚200円。約170グラム。■原料産地:鹿児島
    | General | 10/11/03 | 11:27 | comment(0)| No Trackbacks

    えぼ鯛オススメ!

    P1010251.JPG只今のえぼ鯛は浜田の原料を使っています。大きくて身もしっかりしています。(1枚約150グラム)えぼ鯛人気急上昇中のため、ほぼ毎日製造しております。新鮮な商品をお求めいただけます!
    | General | 10/11/02 | 11:22 | comment(0)| No Trackbacks

    駿河湾いわしのみりん干し

    P1010244.JPG本日のオススメはいわしみりん。駿河湾産のいわしを使用しております。ほぼ毎日製造しております。脂が大変のっていますよ!!5枚入って500円。
    | General | 10/11/01 | 10:52 | comment(0)| No Trackbacks
    «Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»